Tahooブログパーツ

  • ✱神社★参詣なブログパーツ
  • 東京美女Linuxコマンド版ブログパーツ
  • お天気娘の天気予報
  • 年号変換カレンダー
  • J-CASTニュース
  • 読売・産経ニュース
  • VOCE
  • 岩手のランキング
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« idoling loss!!! | トップページ | なんて雑なspモード »

2017年1月 9日 (月)

どうした眠剤

去年暮れ頃から、眠剤を飲んでも、頭がハッキリして眠れなくなってしまった……。

理由は分からない。


長い冬の夜が…、
しらじらと明け、ぼんやり明るくなると、睡魔がやって来る日々。


しかしこの状態は明らかに異常なので、
精神科に相談のため、急遽行って来た。


それまで普通に効いていた眠剤が、全く効かない!

実は、2カ月前、それまで飲んでいたブロチゾラムが長く効くので、超短期作用薬の、ルネスタ錠に変更したばかり。

ルネスタは新薬で、寝つきが良くなると期待したが、
眠気が来ない。


結局、夜明け近くなると、自然に眠くなる。

これでは昼夜逆転じゃないか!!

眠剤の意味が無い!


斯くして、眠剤を変更して貰う事に……


と言っても、再びブロチゾラムにしようか迷ったが、
結局、新しい薬剤ではなく、昔ながらのハルシオンの後発品と、
抗不安薬のロラゼパム錠を一緒に飲んで見る事に……。

そして二日。

余り効き目を感じない……

今年、還暦を迎える身と言う事で、1人寝が寂しくなったのか?

自身の気持ちを、推し量る術すら見つからない。

'
'
'
'
'

« idoling loss!!! | トップページ | なんて雑なspモード »

最近のトラックバック