AKB48メンバーの悲喜こもごも
このブログの更新も随分時が経ってしまった。
老化との闘い。食事制限との闘い。様々な必要経費との闘い。
時にSOSを発し、色々な人の世話になりながら、何だか懸命に生きて、日がな一日が終わり、睡眠薬を飲む時が一番安心する。
殆ど地上波は見なくなり、もっぱらスマホを見つめる日々。
最初はYouTubeが楽しみだったが、そもそも動画を見る目的でスマホを選ばなかったから、画面が一番小さく、一番安価なスマホなので、かなり視力が落ちたのを感じる。
そんな中で、楽しみだったのは、AKB48の個々のチャンネルと、最近はSHOWROOMのはしごが楽しみになった。
そのおかげでSTU48のメンバーもかなり覚えた(苦笑
しかし時代は皮肉なもので、斜陽の中でモガクAKB48は、チーム8が消滅した。
その後、雪崩の様に、メンバーの卒業発表が続いている___
最古参がしぶとく鎮座したまま、選抜に選ばれない10年目クラスのメンバーが、気の毒で仕方がない。
きっと、宝塚歌劇団もこんな感じなのかな?
と、しみじみ思いを馳せる。
そんなわけで、現在研究生を含め81人に膨れ上がったAKB48のメンバー全員をおさらいして置きたい。
そして、この中から、無念の想いでAKB48を去るメンバーを、郷愁の想いで「記して」行きたい。
それにしても何とシビアで、不透明なAKB48選抜メンバーの世界を、つくづく感じてしまうのだ________
これが、5月7日でのメンバー。.
現時点でもう何人も卒業したり、卒業表明してるが、それは次回更新で。
.
.
« 殺意がわいた | トップページ | GW以降にAKB48からの卒業発表したメンバー »
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- GW以降にAKB48からの卒業発表したメンバー(2023.06.07)
- AKB48メンバーの悲喜こもごも (2023.05.28)
- 前田亜季ちゃんの3年前の映画「やがて水に歸る」が陽の目を見る(2017.10.30)
- 医師たちの恋愛事情(2015.06.30)
- 最新版2014年女性タレント出身高校別偏差値ランキング(2014.02.24)
最近のコメント